

さてと・・・

お久しぶりです・・・というか、未だにここを見くださっている方はいらっしゃるのでしょうかw

Potterです。

一悶着あってゲーム実況をいったん中止していましたが、そろそろ、またやってみたいなぁと思っています。休止中にPS3も買い(・・・というか、昨日届きましたw)、これからできるソフトも増えるかなぁと思っています。


また、VOCALOID総合の生主としての活動ですが、こちらでも少しできればいいかなと思っています。

まぁ、中心はゲーム関係になるかと思います。



・・・が!!
実は今、実況セットを後輩にそっくりそのまま貸し出していますw
なので、また新しいのを買うか、後輩から返してもらうか・・・・。
現在悩み中です。

で、やっていこうと思っているゲームですが。
前回途中だったソニックワールドアドベンチャーをやっていきたいと思います。

まずはwiiで進めて、そのあとにPS3版もやってみたいなぁとか思っています。

ソニックと同時並行で、進めやすいものをやろうかとも考えています。
今考えているのは、まさかの黄金の絆ですw

僕が勝ったゲームの中で唯一「これはないわwww」と思ったゲームを、あえてやってみようかとw

まぁ、あくまでも予定ですけどね。

ということで、またのんびりふらふらと上げていくので、よろしくお願いします。

持ってるゲーム一覧(2009.06.18現在)

僕が持ってるゲーム一覧です。
順番は適当ですwww
実況しているソフトは、赤太字で表示します!

時々更新します!


実況が見てみたいソフトとかあれば、コメント下さい。
考えてみます!^^

長いので、リストは折りたたんでおきますね~。


続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

piaproからブログパーツ

ピアプロから、ブログパーツを張り付けてみました。
僕のお気に入り曲を紹介なんかしてみたり。




続きを読む

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

代理うpについて

プレイ動画や実況動画はできるけど、プレミアムじゃないから低画質になってしまう………と言う方っていらっしゃると思います。

そう言う方がいらっしゃったら、ぜひ声をかけてください!!

代理うpさせていただきます。


ただし、代理うpを僕に頼むことができる人は、以下の要件をすべて満たす人だけです。

1.マリオカートwiiで、チームGDに所属している人、またはそのフレンドでぽったーと一緒に遊んだことがある人。あるいは、ニコニコ生放送で同じコミュニティを通して生放送を行っている人。

2.ぽったーに電子メールアドレス、あるいはskype名を公開できる人。

3.ゲーム実況動画を継続的にうpしている人。あるいボーカロイド作品(MMD、イラストを含む)を継続的にうpしている人。

4.使用OSがWindowsの人。



以上の要件をすべて満たす人は、ぽったーが代理うpさせていただきます。

もし、僕に代理うpを希望される方は、

♪「続きを読む」でルールをよく読んで、
♪管理者(ぽったー)のみに見れるようにしてメントをしてください。



また、このことに関して何か意見・質問がある方も、コメントをお願いします。

続きを読む

コメレスについて

コメレスは今まではコメント欄で個別にやっていましたが、正直、見づらいなぁって思ってました。
というか、わざわざその記事に飛ぶのって、結構めんどくさいですよね………。

ということで、コメレスは少しためてから、ひとつの記事としてやっていこうと思います。
コメントががしがしつくようになったら、音声レスも考えていますが、今のところ、手で書いていこうと思っています。

レスは、コメをいただいた方のお名前に色を使って大きい文字にするなどして、なるべく見やすい形になるように頑張ってみます!

少しでも皆さんが快適にこのブログを見れるように、一生懸命やらせていただきます!!

もし、訪問者の皆様から「こんな方法でレスしてほしい!!」というものがあれば、可能な限りこたえていこうと思います!!
そういうのがあれば、気軽に教えてください!!!


ではでは!!
Thank you for your coming!!
Potter's Twitter
ATTENTION!!!
- Information -

※クリックで該当記事に飛びます
持っているソフト一覧
代理うpについて


-- E N D --
.
.
Which info. do you want??
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

