

コメレスについて

コメレスは今まではコメント欄で個別にやっていましたが、正直、見づらいなぁって思ってました。
というか、わざわざその記事に飛ぶのって、結構めんどくさいですよね………。

ということで、コメレスは少しためてから、ひとつの記事としてやっていこうと思います。
コメントががしがしつくようになったら、音声レスも考えていますが、今のところ、手で書いていこうと思っています。

レスは、コメをいただいた方のお名前に色を使って大きい文字にするなどして、なるべく見やすい形になるように頑張ってみます!

少しでも皆さんが快適にこのブログを見れるように、一生懸命やらせていただきます!!

もし、訪問者の皆様から「こんな方法でレスしてほしい!!」というものがあれば、可能な限りこたえていこうと思います!!
そういうのがあれば、気軽に教えてください!!!


ではでは!!

コメント

非公開コメント
Thank you for your coming!!
Potter's Twitter
ATTENTION!!!
- Information -

※クリックで該当記事に飛びます
持っているソフト一覧
代理うpについて


-- E N D --
.
.
Which info. do you want??
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

